❐ PS2「マジカルパチンコ コットン」を買った

風邪は治ったけど、念の為、仕事は休んでる。

だが、腹は減るのでラーメンを喰ってきた。

熱がある間、ほぼ飯を喰ってない。

 

昼飯は、全くアテにならん「食べログ」で、エリアでNo.1というラーメン屋で豚骨醤油を喰ってきたんだが、魚介ダシが強すぎて、何処が豚骨なのか、サッパリとわからなかった。

あと、大盛りなのに790円って安いじゃん!と思ったんだけど、1人前の量が少ないようで、大盛りが普通サイズの店だった。

さすが「食べログ」だ。

ゴミの役にも立たない。

エリアNo.2のラーメン屋はタマに行くんだが、ソッチの方が量は多いし、豚骨らしいので、今日行った店は二度と行かない(笑

 

不味いラーメンを喰った帰り、前から行こうと思っていたけど、いつも定休日というリサクルショップに寄って来た。

ショーケースにレトロゲーム機が色々と並んでいたが、結構、値段が高め(旧・ファミコンが9800円)なので、ソフトがあっても高いんだろ?と思ったら・・・

 

 

コレ、店舗で売ってるの初めて見たし、400円で売ってた(笑

持ってないのでお買い上げ。

多分、「コットン」と名の付くレトロゲームは、コンプしたと思う。

 

メールプラーナ

メールプラーナ

  • 発売日: 1996/06/21
  • メディア: Video Game
 

 

ガストのSLGらしいのだが、コレも初見だった。

コレは200円は高いのか?安いのか?不明なのだが、メルカリで400円ぐらいらしいのでお買い上げ。

検索したんだが、紹介しているサイトが見つからなかった。

初期のガストだけに、クソゲー臭がプンプンするな(笑

 

今は滅多にゲームを買わないのだが、久しぶりにレトロゲームを買ったよ。

若い頃は、月12万円ぐらいはゲーム代金になってたけど、いまは半月に5000円も買えば良い方かな?もう、欲しいゲームはそんなに無いし。

もう、家(一軒家)にゲームが置けないので、レンタル倉庫を2つ借りてるけど、全部ゲームなんだよ(笑