❐ 風邪かな?

昨日、目が覚めたら熱ぼったいので熱を計ったところ、37.3度の微熱がありました。

 

仕事は在宅だし、最後に人が集まった場所に行ったのは、3日前の「日高屋」です。

その「日高屋」も客が3人しかいなかったし、客とは凄い離れて座っていたので、新コロナではなくて、だたの風邪?だと思うのですが、経過を見ようと思います。

 

3日ほど熱が続くようなら、病院に行きます。

肺炎ってやった事があるけど、初期症状は完全に風邪だし、味覚も嗅覚も鈍ってはいないので、問題ないと思います。

熱も上がらないんですよ。

まだ、37.3度なんでね。

 

熱が下るまではゲームとかする気はないです。

ブログも休みます。